十和田市の新築や水回りのリフォームは【有限会社 蛯建】が全力サポート~水回りリフォームのタイミング~

お問い合わせはこちら

十和田市の新築や水回りのリフォームは【有限会社 蛯建】が全力サポート~水回りリフォームのタイミング~

十和田市で新築・水回りのリフォームのことなら【有限会社 蛯建】~全力で家づくりをサポート~

ペンキとハケ

十和田市で新築または水回りのリフォームをお考えの方は、東北町の【有限会社 蛯建】にご依頼ください。高いクオリティーの施工はもちろんですが、迅速で丁寧な対応を常に心がけており、ありがたいことに地元のお客様から信頼をお寄せ頂いています。

【有限会社 蛯建】は各種施工を専門としていますので、初めての新築・リフォームで不安な方も、安心してご相談ください。技術と費用の両方の面でご満足頂ける施工と、施工後のアフターケアまで全力でご対応いたします。

十和田市に新築のマイホームを建てるなら寒さに強い家を!

屋根に雪が積もる

十和田市に新築のマイホームを構えたいと思ったときは、是非【有限会社 蛯建】にご相談ください。断熱工事を得意としていますので、十和田市の寒い冬を快適に過ごせる家づくりでサポートいたします。

断熱施工をしっかり行えば、青森でも部屋の中は大分暖かくなる上、暖房器具も適切な温度で活用できますので省エネにもつながります。【有限会社 蛯建】の強みは自社一貫体制です。

全ての工程を所属の設計者や職人で行います。そのためお客様のご要望を汲んだ施工に努めますので、新築を含め、リフォームもお任せください。

水回りのリフォームを検討するタイミングとは

キッチン・浴室・トイレなどの水回りは、見た目だけで劣化の判断はできません。だからこそ水回りのメンテナンスを実施し、必要に応じてリフォームをしたほうが良いとされています。

築年数が15年を超えている

新築してから15年を超えたあたりで、水回りのメンテナンスを行うべきです。毎日使用する水回りは、ある意味「消耗品」とも言えます。15年の間に水回りのリフォームを実施した、もしくはメンテンナンス実施済で水回りに問題がない場合を除き、リフォームや修繕で整備するようにしましょう。

小さなひびを年単位でそのままにしている

浴室のタイルや湯船、トイレなどに小さなひびが入っている場合はリフォームを検討するべきです。外観や機能に問題が全くない場合でも、実際は水を吸い込み腐食が進んでいることも珍しくありません。

その他、今まではなかった使い勝手の悪さを感じるようになった際も、リフォームを考えるタイミングと言えます。水回りに不具合が発生すると、日常生活が困難になるケースも多いです。最悪な事態を避けるためにも、上記に思い当たる節がありましたら、水回りのリフォームが得意な【有限会社 蛯建】にご相談ください。

リフォームの豆知識

十和田市に新築を検討されている方は【有限会社 蛯建】へ

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。