三沢市でリフォームなら水回り・外壁工事を承る【有限会社 蛯建】にご相談を~断熱工事で室内を過ごしやすく~

お問い合わせはこちら

三沢市でリフォームなら水回り・外壁工事を承る【有限会社 蛯建】にご相談を~断熱工事で室内を過ごしやすく~

三沢市でリフォームをお考えの方は水回り・断熱工事が得意の【有限会社 蛯建】へ

システムキッチン

三沢市でリフォームをご検討中の方は、水回り・断熱工事を得意とする【有限会社 蛯建】にご相談ください。高い技術を持った職人による施工で、様々なリフォームのご要望にお応えします。

キッチンや浴室などの水回りの施工はもちろん、特に自信を持っておりますのが断熱工事です。青森・三沢市の冬の寒さは厳しいものですが、家の断熱性能を上げれば難なく日常生活を送れます。

創業以来【有限会社 蛯建】では、地元・青森で培ってきた断熱ノウハウを生かした、非常に技術の高い断熱工事を提供しております。室内が寒くて仕方がないと悩んでいる方にこそ、ご相談頂ければと思いますのでお気軽にご連絡ください。

厳しい東北の冬を快適に過ごすには断熱の性能が重要

白い模型の家

夏は涼しく、冬に暖かく過ごすための鍵を握っているのは断熱です。断熱の性能は家によって異なりますが、リフォームを行えばどの家も快適に過ごせるようになります。

暖房をフルに活用しているのに毎年冬の寒さに悩んでいる方、室内に温度差があるためヒートショックが怖い方、温度関係で不満を抱いている方は、断熱工事をして断熱性能アップを図りましょう。暖かく過ごせてヒートショックに怯える必要もなくなる上、暖房が行き渡りやすくなることから電気代を抑えられます。

また、結露の発生が軽減できるため、壁の腐食を防止できる点もメリットです。厳しい東北の冬がやって来ても、内断熱工法と外壁工事でアップさせれば問題ありません。暖房を活用しても寒かった部屋が暖かくなり、快適に過ごせるようになります。

三沢市のリフォームなら【有限会社 蛯建】で~内装・外壁工事のどちらもお任せ~

三沢市のリフォームは内装・外壁工事どちらも対応可能な【有限会社 蛯建】にお任せください。迅速で丁寧な対応を心がけており、実際に工事をご依頼頂いたお客様からは、お喜びの声を多数頂いております。

寒い冬に備えて断熱工事を検討している方、話題のシステムキッチンやバスルームにリフォームしたい方も、どうぞご相談ください。ご希望に沿った施工と適切な費用をご提示いたします。施工はもちろん、アフターケアもばっちりサポートいたします。

リフォームの豆知識

三沢市でリフォームを行う際は【有限会社 蛯建】まで

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。