東北町のリフォームは地域密着型の【有限会社 蛯建】が承ります~注文住宅は相談・話し合いが大切~

お問い合わせはこちら

東北町のリフォームは地域密着型の【有限会社 蛯建】が承ります~注文住宅は相談・話し合いが大切~

東北町のリフォームは地元で40年以上の実績を持つ【有限会社 蛯建】にご相談を

2つの模型の家

東北町のリフォームは地域密着型の【有限会社 蛯建】にご相談ください。東北町で創業して40年以上、数多くのリフォームに携わり腕を磨いてきました。

現在は皆様から信頼を得られるまでに成長を遂げることができましたので、これからも信頼にお応えできるよう、丁寧な施工と万全なアフターケアを提供いたします。【有限会社 蛯建】は断熱リフォームに自信を持っておりますので、青森の冬を暖かく快適に過ごしたい方は是非ご相談ください。

適切な断熱工事をご提案いたします。その上で、暖かく保温に優れ省エネにもつながる室内環境をつくり上げます。

リフォーム・注文住宅に共通する間取りの考え方~設計のプロが取り組んでいること~

リフォームはもちろん注文住宅に至るまで、間取りを考えていく上で踏まえるべき点が3つあります。

部屋の面積配分

ご家族の人数や使いやすさを踏まえた上で、土地の限られた面積を上手く配分していく必要があります。リビングを広く取りすぎて、キッチンが狭くなってしまったなどがないように、設計のプロは各部屋を理想的な広さに設計します。

収納スペース

収納量や広さだけを重視するのではなく、設置する部屋の用途を踏まえた上で間取りに組み込んでいきます。

コンセントの数や設置箇所

設計をする時点でおおよその家電設置場所を決めます。そうすることで、適切なコンセントの数や設置箇所を指定できます。

東北町でリフォームなら安心と信頼の【有限会社 蛯建】~注文住宅も安心してお任せください~

明るいリビング

東北町でリフォームや注文住宅をお考えの方は【有限会社 蛯建】に見積りをご依頼ください。リフォームだけでなく新築施工も得意であるため、これまでに多くのお客様にご満足頂いております。

設計から施工を一貫して自社で行うため要望を取り入れやすく、技術面・費用面の双方にご納得頂けるよう施工をいたします。リフォームを含め、注文住宅に関するご相談は迅速に対応いたしますのでご安心ください。

リフォームの豆知識

東北町のリフォームは【有限会社 蛯建】にお任せ!

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。