おいらせ町のリフォームは注文住宅にも対応できる【有限会社 蛯建】にお任せください~バリアフリーを取り入れるメリット~

お問い合わせはこちら

おいらせ町のリフォームは注文住宅にも対応できる【有限会社 蛯建】にお任せください~バリアフリーを取り入れるメリット~

おいらせ町のリフォームは注文住宅も承る【有限会社 蛯建】へ~バリアフリーで住みやすい家づくり~

計算機と定規

おいらせ町でリフォームをお考えの方は、バリアフリーの住みやすい家づくりから、理想を現実にする注文住宅の施工まで承る【有限会社 蛯建】をご利用ください。

地元青森に創業して以来40年、様々な物件を担当させて頂き、実績と技術そして信頼を積み上げてきました。これからも地元に密着しながら、お客様の目指す理想がつまった住みやすい家づくりに全力で取り組む所存です。

新築・リフォームを問わず、施工をご検討されているおいらせ町の方は、是非【有限会社 蛯建】にご相談ください。ご要望をしっかり形にできるよう全力で努めます。

おいらせ町のリフォーム・建築は【有限会社 蛯建】に安心してお任せください

老夫婦

おいらせ町でリフォームの依頼をお考えでしたら、【有限会社 蛯建】にお話をお聞かせください。今まで多くのリフォームに携わってきましたので、バリアフリー関係の施工にも自信があります。

培ってきたノウハウや技術を生かした施工をいたしますので、安心してバリアフリー施工をご依頼ください。おいらせ町だけでなく、事務所がある東北町、青森市周辺が対応地域となっています。

その他近隣市の方も一度ご相談ください。設計から施工を一貫して自社で行うため、適正価格かつお客様のご希望を反映させた施工が可能です。

注文住宅にバリアフリーを取り入れるメリットとは

住宅環境に合わせて生活をしていくのには年齢によって限度があり、特に高齢者であると階段からの落下、廊下で転倒などの事故が発生する可能性があります。怪我を伴う事故を防止するためにも、バリアフリー施工をお考えください。高齢化社会が問題視される現代日本では、以前よりもバリアフリーに対して関心が高まっており、注文住宅を発注する際に最初からバリアフリーを取り入れる方も増えています。

室内の段差をなくす、廊下を広くする、玄関にスロープをつくるなど、高齢者だけではなく年齢や性別に関係なく住みやすい環境をつくることが注文住宅では可能です。初めからバリアフリーを取り入れた家にすると、後でリフォームをする必要がなくなる上に、次の世代も住みやすい家として受け継がれます。

リフォームの豆知識

おいらせ町のリフォームは【有限会社 蛯建】へご依頼を!

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。