おいらせ町でリフォームなら浴室などの水回りや外壁工事も得意の【有限会社 蛯建】へ~リフォームは劣化防止につながる~

お問い合わせはこちら

おいらせ町でリフォームなら浴室などの水回りや外壁工事も得意の【有限会社 蛯建】へ~リフォームは劣化防止につながる~

おいらせ町でリフォームなら【有限会社 蛯建】へ~浴室など水回りの施工に自信があります~

案内する女性

おいらせ町でリフォームをご検討中でしたら、浴室など水回りの施工は【有限会社 蛯建】にご相談ください。

【有限会社 蛯建】は東北町にある地域密着型のリフォーム・新築施工会社です。創業40年以上の実績からなる技術と、青森の風土を理解した上で行う自慢の断熱施工を駆使したリフォームを実施します。

水回りの施工に強く、キッチン・浴室・トイレなどのリフォームを承っていますので、おいらせ町をはじめ青森市・八戸市近隣地域の方もご相談ください。

リフォームは劣化防止につながる大切な施工

きれいなバスルーム

リフォームを検討するに至った経緯は様々あると思いますが、いずれの理由であってもリフォームをすることは、家屋の劣化防止につながります。

定期的にメンテナンスを実施し、家屋の状態を把握していたとしても、目には見えない部分の経年劣化が進んでいることがあります。劣化がいつどのような形で家屋に被害を及ぼすのかが分からないからこそ、思い切ってリフォームで一新するのも方法です。

浴室を例にして説明しますと、水回りは頻繁に使用する場所であることから経年による劣化が進みやすく、築年数が20年を超える場合はリフォームをしたほうが良いとされています。

他にも浴室・脱衣場の床に違和感があったり排水が悪く異臭がしたりと、経年と共に浴室へ違和感が生じ始めた場合も、リフォームを前向きに検討するべきと言えます。

リフォームで劣化を食い止められる以外にも、新しい設備でもっと楽しい入浴を満喫できる上、浴槽の縁を広く取り、またぎやすい高さにすれば誰でも入浴しやすい浴室が完成します。浴室のリフォームだけでこれだけのメリットが得られますので、劣化が気になりましたらご相談ください。

おいらせ町でリフォームの際は【有限会社 蛯建】にご相談を~内装・外壁工事もお任せください~

おいらせ町でリフォームを依頼する際は、お客様対応と施工技術に自信がある【有限会社 蛯建】にお任せください。水回りなどの各種リフォームだけでなく、外壁工事も得意としておりますので、内装や外装を問わず家屋関連の施工をご依頼ください。

【有限会社 蛯建】は、お見積りを無料で承りますので、リフォーム規模に関係なくお話だけでもお気軽にどうぞ。ご満足頂けるリフォームプランを提案できるように、全力でサポートいたします。

リフォームの豆知識

おいらせ町のリフォームは【有限会社 蛯建】へご依頼を!

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。