三沢市でリフォームのことなら【有限会社 蛯建】へ~床の段差解消はバリアフリーの基本~

お問い合わせはこちら

三沢市でリフォームのことなら【有限会社 蛯建】へ~床の段差解消はバリアフリーの基本~

三沢市でリフォームを依頼するなら【有限会社 蛯建】へ~バリアフリーなど各種リフォームに対応~

スーツの男性

三沢市でリフォームを依頼する際は、各種リフォームに対応する【有限会社 蛯建】にお任せください。創業以来40年以上、バリアフリーをはじめ、数多くのリフォームに携わってきました。

現在も地域に密着した営業と施工を行っています。青森市・八戸市とその周辺地域を対応可能範囲として、日々建築に取り組んでおります。

お客様にご満足頂けるよう、適切な施工プランと費用の提示をし、迅速で丁寧な対応をさせて頂きますので、三沢市の周辺地域でリフォームをご検討中の方もご相談ください。

三沢市のリフォームを承るのはアフターサポートが万全だから

ハートと模型の家

三沢市でリフォームや注文住宅を承る【有限会社 蛯建】は、施工後のアフターサポートに力を入れています。

施工の目的はお客様によって様々ですが、いずれの目的であっても万全のアフターサポートがあってこそ、住みよい家づくりが実現すると考えています。

だからこそ【有限会社 蛯建】では、経験豊富な職人による施工だけでなく、担当による手厚いケアを提供することで、よりお客様に安心してリフォーム後の生活を送って頂けると自負しています。

床の段差解消・材質変更で今以上に安全して生活が送れる~バリアフリーのススメ~

バリアフリーリフォームの基本は「床や敷居などの段差解消」になります。僅かな段差をなくすだけで、高齢の方から小さなお子様まで、安全で快適な住居空間が完成するからです。

床の段差で発生する事故は転倒が主ですが、高齢の方やお子様であれば大怪我やそれ以上の事態につながる可能性があります。それらの危険を防止するためにも、床の段差解消はバリアフリーリフォームをする上で外せません。他にも、床の材質変更などもバリアフリー対策で行われることが多く、現在は多くの材質が登場しています。

材質を柔らかいものに変更するだけで、転倒の際の怪我を軽減させられます。もちろんバリアフリーは、床だけの対策ではありません。あらゆる箇所に施すことで、普段の生活が今以上に安心して送れることから、多くの戸建てやマンションを所有の方がリフォームでバリアフリーを取り入れています。

リフォームの豆知識

三沢市でリフォームを行う際は【有限会社 蛯建】まで

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。