八戸市のリフォームは水回り・断熱工事を問わず【有限会社 蛯建】に任せて安心~断熱工事・窓のリフォームで寒さを軽減~

お問い合わせはこちら

八戸市のリフォームは水回り・断熱工事を問わず【有限会社 蛯建】に任せて安心~断熱工事・窓のリフォームで寒さを軽減~

八戸市でリフォームをするなら水回り・断熱工事などを得意とする【有限会社 蛯建】で

明るい窓

八戸市でリフォームを検討中または水回り・断熱工事に関するご相談は、地域密着型の【有限会社 蛯建】にお寄せください。水回りのリフォームから窓や壁の断熱工事まで、リフォーム全般を承ります。

海に面した八戸市の冬は寒く、築年数を重ねた家屋は経年による気密性の低下で、すきま風に悩まされていませんか。室内を冬の寒さに負けない快適な空間にするためには、窓の断熱・気密性を高くするリフォームをして、暖めた空気が逃げないようにする工夫が大切です。

窓の場合はサッシ部分の断熱をしっかり行うだけで、格段に部屋の中が暖かく過ごしやすくなります。

サッシの断熱工事・窓のリフォームで寒さを軽減

手のひらの家

サッシの一般的な断熱方法といえば、カーテンを活用してすきま風を遮って保温性を高める、窓に専用の断熱フィルムを貼って保温効果を高めるなどがあります。この方法を試した上で改善の見込みがない場合は、窓のサッシを一度見直した上で断熱工事を検討してみてください。

現在、多くの家屋に使用されているのは、熱伝導率の高いアルミサッシとなっています。アルミは室内の熱を外へ逃がしやすい上、冬の厳しい寒さを室内に伝えやすいのが難点です。アルミサッシから樹脂サッシに変えるだけで、大幅に断熱性能が高まり保温性がアップします。また、保温性が高まると暖房の使用頻度に変化が生じ、結果的に省エネにつながるため一石二鳥です。

窓の断熱・気密性を高くするリフォーム方法は、サッシの交換以外にも様々ありますので、ご興味がありましたらお気軽にご相談ください。最適な窓リフォームをご提案させて頂きます。

八戸市のリフォームは【有限会社 蛯建】にご依頼ください~全て自社で対応いたします~

八戸市のリフォームは設計から施工までを自社で行い、お客様のご希望に沿った施工が可能な【有限会社 蛯建】ご依頼ください。下請けを通さずに全ての作業を自社の職人で行いますので、迅速な対応が可能です。

また、中間マージンが発生しないため適正価格でのリフォームが実現できます。施工後のアフターケアも万全ですので、安心してご依頼頂けると自負しております。ご相談はもちろん、見積りも無料でさせて頂きますので、リフォームに関することなら何でもお話しください。

リフォームの豆知識

八戸市のリフォームも手掛けている【有限会社 蛯建】

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。