リフォームは東北町の【有限会社 蛯建】に水回り・バリアフリーをご依頼ください~外壁工事における塗装のメリット~

お問い合わせはこちら

リフォームは東北町の【有限会社 蛯建】に水回り・バリアフリーをご依頼ください~外壁工事における塗装のメリット~

東北町でリフォーム(水回り・バリアフリーなど)を承る【有限会社 蛯建】は住宅の相談役

模型の家を持った男性

東北町でリフォームをお考えでしたら、水回り・バリアフリーなど各種リフォーム実績が豊富な【有限会社 蛯建】でどうぞ。地元に寄り添い40年以上、数々のリフォームに携わってきました。

その中で培うことができた職人の技術と、お客様からお寄せ頂いた信頼はかけがえのないものであり、【有限会社 蛯建】の誇りです。これからも地元・東北町に密着しながら営業をしていきますので、リフォームのことは何でもご相談ください。相談と見積りは無料ですので、お話だけでもお気軽にどうぞ。

また、外壁全般も承っていますので、外壁塗装をご検討中の方も【有限会社 蛯建】にお任せください。

外壁塗装のメリットを生かすには塗料選びが大切

すすめる男性

ジョリパッドやサイディングなどの外壁塗装は、建物の外観美化だけが目的ではありません。他にもメリットが存在します。メリットでも特に大きいのは、外壁強度の強化によって建物全体の耐久性が高まる点です。

これにより、経年劣化や自然災害で受ける影響を抑えられます。劣化防止以外の目的は、防水・防湿効果のアップで雨漏りを未然に防ぐことです。

遮熱・断熱効果の向上も図れるため、室内の断熱工事と一緒に外壁塗装を行えば、より快適に過ごせるようになります。相乗効果によって冷暖房機器の使用が抑えられ、光熱費の低下と省エネにつながり一石二鳥です。遮熱・断熱の効果はどの塗料も一定という訳ではなく、塗料の種類によって効果は異なります。

外壁塗装のメリットを生かすために大切なのは塗料選びですから、プロは塗料の効果や耐用年数を把握した上で選んでいます。豆知識としては、ポピュラーであるのはシリコン塗料であり、耐用年数は10年と長くメンテナンスも10年毎に行えば問題ありません。

東北町でリフォーム・外壁工事は【有限会社 蛯建】にお任せ~迅速で丁寧な施工の提供~

東北町のリフォーム・外壁工事は【有限会社 蛯建】にお任せください。寒い冬を暖かく過ごすための外壁塗装、窓サッシのリフォームといった断熱工事を得意としています。

外壁工事は外壁がモルタルならジョリパッド・吹付けタイルなどになり、サイディングボードならサイディングやコーキングの交換になります。いずれの工事をご検討中の方も是非【有限会社 蛯建】にご一報ください。塗料選びのご相談はもちろん、中間マージンなしの適切な施工費用をご提示させて頂きます。

リフォームの豆知識

東北町のリフォームは【有限会社 蛯建】にお任せ!

有限会社蛯建

有限会社蛯建

電話番号
0176-56-5781
FAX番号
0176-56-5781
所在地
〒039-2407
青森県上北郡東北町旭南3丁目452-1
代表取締役
蛯名 重秋
メールアドレス
info@ebiken.jp
営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日
対応地域
青森市~八戸市近郊
※その他近隣市の方も一度ご相談ください。
URL
https://ebiken.jp/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。