上北郡エリアにあるマイホームをリフォームしたいとお考えの方に有益な情報です

お問い合わせはこちら

ブログ

新築施工についてもご紹介しております

水回りのリフォームに関連した記事を掲載しております

「まだリフォームを決定した訳ではないけれど、とりあえず話を聞いてみたい」、「リフォームに掛かる費用を含めて依頼するか検討したい」というお客様もぜひお気軽にご連絡ください。お電話等によるご相談はもちろん、職人がお客様の元へ伺って無料にてお見積もりをご案内することもできます。
また、住宅の工事に関する情報を集めているという場合は、ブログがお役に立ちます。最新の施工技術に関する記事を掲載する場合もございますので、ぜひチェックしてみてください。

施工前です施工途中です完成ですタイルがはがれていて危険なのでコンクリートの表面をほうき、ワイヤーブラシなどでこすり筋を付けほうきめしあげで…

上北郡を中心とするエリアにて住宅のリフォームを承っており、目に見えない部分も決して手を抜かない丁寧な施工によって高い評価を頂戴しています。家は数十年の長期に亘って住み続ける場所ですので、ちょっとした施工の不備やごまかしが後々大きなトラブルに発展してしまうケースもございます。お客様に安心・安全に暮らしていただきたいという思いから、これまでに多種多様な住宅のリフォームに携わってきたプロフェッショナルが、プラスアルファの施工を心掛けながら細やかな施工を行いますので、信頼性の高いリフォーム会社を選びたいとお考えならぜひ工事についてお問い合わせください。
更に、自社にて設計から施工まで担当すること、そして断熱性を高めて青森の風土にしっかりと対応できる家を実現することをモットーとしております。住宅へのこだわりをより詳しく知りたいという場合は、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。